私はしばらく眠ることにした

札幌は雨。気温も低く、室内で暖房を付けてしまいました。

 

OLのブログと言っておきながら...実は現在、会社をお休みしております。ハードワークが続き、体調を崩してしまったのです。

とにかく1ヶ月。仕事のことは何も考えずに、心と身体を休ませること。そう言って送り出してくれた上司、先輩に感謝です。

このブログを再開したのも、何かアウトプットが欲しかったから。個人でTwitterFacebookもやっていないので、どこかで心の整理や自分の進む道を見つめ直すことができたら良いのかなと思います。

自分の心の動きを残しておくためにも、なるべく、なるべく毎日更新したいなとは思ってます。ただ、無理しがちな性格なのでそこはほどほどにですね。

 

今週はとにかく自宅にいようかなと。通院くらいしか外に出る予定は無いですね。食材などの買い物も様子を見ながら。

 その分、体調を見ながら家の中の整理をしたいなと思っています。物を捨てて、掃除をして。その様子も少し載せていければと思います。

 

f:id:nononakahinonaka:20150520032553j:plain

花を買ってみました。手まり草や白いカーネーションなど。額に入れているのはとらやの包装紙です。大正時代から続く文様。普遍的な美しさがありますね。

 

今日はこの辺で。