読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ノースコンチネント マチナカ」に行ってきました

先日、お腹の調子が良いタイミングで、家族と「ノースコンチネント マチナカ」に行ってきました。こちらはハンバーグの専門店。札幌郊外に本店があるのですが、店名通り街中にも分店ができたので、そちらに来訪。

 

www.north-continent.co.jp

 

道産肉を使用したハンバーグ。お肉は数種類から選べ、ソースとの組み合わせで価格が決まります。今回は全員サロマ牛にしました。

 

f:id:nononakahinonaka:20150527234919j:plain

母はこちら。八丁味噌とプルーンのデミグラス。味噌の味わいがいいアクセントです。

 

f:id:nononakahinonaka:20150527234923j:plain

私はこちら。アボカドとベーコンのタルタルです。ハンバーグにタルタル!?と思ったのですが、全く違和感無し。ソースがいい卵の味をしていました。

 

上記のプレート(ハンバーグ+サラダ+焼き野菜など)に、ライスとドリンクが付いてきます。お値段はサロマ牛だと大体1700円くらいです。

少々お高いですが、自信を持ってお勧めできるとても美味しいお店です。どのソース、肉を選んでも外れはないと思う。

 

お腹の調子は少し上向きです。無理せず、少しずつ良くなっていけばいいかな。

それでは短いですが、今日はこの辺で。