過去記事を一部削除しました。

画像の無断使用について、こちらの記事を読んで大変深く反省しました。

 

nekohaus.hateblo.jp

 

私も過去の記事内で、他サイトの画像を勝手に使用し、「お借りしました」の一言を添えていました。著作権に対する認識が甘く、撮影者の思いを全く無視した行為でした。

下記の記事が対象になります。対象となる記事を削除しました。

 

  • 蕎麦を食べて、鞄を買って(2015年5月20日掲載)
  • 好きなアクセサリー作家&ブランド7選(2015年6月28日掲載)
  • 私の背中を押してくれる言葉たちをまとめました(2015年7月1日掲載)

 


私の著作権に対する勉強不足、認識の甘さから引き起こした問題です。

対象の画像の撮影者様、該当記事内にて既にスターやブックマーク、コメントを下さった皆様、削除前の記事をご覧になり不愉快な思いを抱かれた皆様、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

今後二度とこのようなことの無いように、使用する画像は全て私自身で撮影したものやフリー画像を使用し、著作権に対して更に勉強を進め、理解を深めてまいります。

 

引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

 

野のなか 火のなか 管理者