【持ち物公開】夢守り 叶糸を身につけました!

 

昨日の出勤から、お守りを身につけています。

 

 

f:id:nononakahinonaka:20150811223422j:plain

こちら。太宰府天満宮で購入した「夢守り 叶糸」です。こちらの記事で以前紹介しました。

nononakahinonaka.hatenablog.com

 

身につけるタイプのお守りが欲しかったのでちょうど良かったです。ミサンガとかも昔から大好きだったので嬉しい!梅のモチーフも可愛いし、糸の色も良いですね。

 

f:id:nononakahinonaka:20150811223429j:plain

パッケージを空けると結び方が書いてありました。上の写真では適当に二重結びをしていたので、一旦ほどいて叶結びで再度身に付けました。

 

切れたときにまた買いに行きたい。自分にフィットするお守りを見つけられたかなと思います。太宰府自体とても素敵なところでしたし、心がとても洗われました。絶対行くんだ、また。

 

それでは、また次回!