読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「パ・リーグふきん」をご存知ですか?

ショッピング

 

日本シリーズも終わり、野球はオフシーズンですね。野球が終わると冬が近いんだなぁと思います。寂しい季節です。

 

来場者ポイントを貯めてます

今年から北海道日本ハムファイターズのファンクラブに入ったので、球場に行く度に来場者ポイントが貰えます。もちろん、チケットやグッズを購入してもポイントが付与されます。

1年間で獲得したポイントの数で、次年度以降の来場者ポイント数が変わったりするそう。

hokkaido.fighters.co.jp

私はあと少しで2000ポイントに達するので、前から欲しかったグッズを購入することにしました!

 

パリーグふきんを購入しました

ファイターズのグッズではないのですが、購入したのはこちら。パリーグふきんです!

 

f:id:nononakahinonaka:20151029214441j:plain

みんな大好き、中川政七商店とパ・リーグのコラボレーション商品です!

hokkaido.fighters.co.jp

 

他にもタオルケットもありました。

hokkaido.fighters.co.jp

 

f:id:nononakahinonaka:20151029214445j:plain

パ・リーグのキャラクターとなっている動物たちがちりばめられております。ファイターズは熊ですね。

 

f:id:nononakahinonaka:20151029214451j:plain

広げるとこのような感じ。思ったより大きめでした。

 

f:id:nononakahinonaka:20151029214456j:plain

熊とファイターズのロゴマークも発見!

 

f:id:nononakahinonaka:20151029214501j:plain

キッチンに引っ掛けるとこのような感じになります。実は蚊帳素材のふきんって使ったことが無いのです。使うのが楽しみです。

実家では中川政七商店の花ふきんを使っていたのですが、なぜか猫がすごく気に入ってぼろぼろにして遊んでしまいました...なので贅沢にも猫用に。

 

最後に

このように人気企業とコラボレーションしてオリジナルグッズを作るのは面白いですね。中川政七商店の品質の良さは折り紙付きですし。

ファイターズのファンは特に主婦層が多いイメージなので、購入している人もいるのかな?今度はぜひ球団とコラボレーションしてほしいなと思いました。

 

また次回!