お気に入りのInstagramアカウント3選!

 

私自身、アカウントは持っていないのですがInstagramはちょくちょく覗いています。オシャレな写真を投稿されてる方、たくさんいらっしゃるんですね。ファッションやインテリアの参考にしたり、自分の撮りたい写真はこういう感じだなーと参考にしたり。

なかでも、自分が普段よく見ているInstagramアカウントを3つご紹介します!

 

憧れのジュエリー&インテリアを参考に

まずはAoi Matsukuraさん! 

instagram.com

愛用しているジュエリーブランド、Neveを主催していらっしゃいます。制作されているジュエリーだけでなく、家族写真もインテリアもファッションも全てが素敵。憧れます。

aoimatsukura

 

instagram.com

このカヴァンサイトのリングがめちゃくちゃ素敵...白いシャツとジーンズと合わせて身に纏いたい。いつか絶対買うんだ! 

 

instagram.com

そしてこのラグも素敵なのです。モダンでシンプルな小物と、オリエンタルなラグってすごく合うんだな!と衝撃を受けました。私の家のラグもペルシャっぽいものにしたのも、実はこちらの写真に影響を受けてのことでした。

 

素敵なノームコア&腕時計の参考に! 

今の自分のファッションはノームコアが主体。服のバランスや小物の合わせ方はこちらのアカウントを参考にしております。 

instagram.com

どのアイテムもシンプルなのですが、安っぽく見えず良いもの来てるなーーと言う感じ。やはりシンプルなアイテムほど良いものを使いたいなと思わされます。

 

instagram.com

このモノトーンの組み合わせ素敵。こういうクローゼットにしたいなぁ。ハンガーもシンプルで素敵。

 

instagram.com

Daniel Wellingtonの時計もお似合い。仕事用として次に買うならこの時計だ!

 

とにかく美しい

ヌードモデルの兔丸愛美さんのアカウントも素敵です。 

instagram.com

こんなポートレートが撮れたらいいなと思うし、こんな風に自分を撮ってほしいなとも思うのです。私はこんなに素敵な表情を、誰かに見せてもらうことはできるのかしら。

 

instagram.com

アジサイの前で。物憂げな表情が素敵。 

 

instagram.com

小舟の上。虚ろでありながらとても色っぽい表情です。

 

最後に

いつも何気なく見ている写真の中に、自分の憧れや目標が詰まっていました。自分のアカウントを作る予定はありませんが、もっと色んな写真を見てみたいなー!

 

それではまた次回!