サブブログを始めました!

トピック「年内にやっておきたいこと」について

 

今年中にやっておきたかった。サブブログの開設をいたしました。

lonely-kiss.hatenablog.com

 

「キスをしてもひとり」というブログタイトルにしました。

詳しいことは初投稿の記事に書いておりますが、どちらかというとこちらのメインブログは暮らしのこと、インテリアのこと、お買い物や食など、私の生活について備忘録も兼ねた紹介記事がメインになっていくかなと思います。

サブブログの方は旅や博物館、考え事や仕事や人生に対する思いが中心です。これまでこのブログで書いてきた真面目っぽい記事は、サブブログになるのかなと。

 

最近こちらの記事は投稿やコメントが滞っていたので、仕事忙しくてもガツガツ投稿したいところ。(コメント、近々お返事します...!)

自分の生活や食い扶持と全く関係ないところで、こうやって文章書き続けるのはやりがいを感じます。楽しんで書いていきます。

 

引き続き、野火をよろしくお願いいたします^^