【ショッピング】夏服をUNIQLOのUTで購入しました!

 

久しぶりにお買い物記事を書きますぞい!

夏物欲しいなと思いまして、UNIQLOを偵察してきました。というのも、狙っていたシリーズがあったのです。

それはこちら!

www.uniqlo.com

 

そう、UNIQLOのUTにボンヌメゾンコラボが出ていたのです!ボンヌメゾンは以前ソックスを購入しており、それ以来気になっているのです。ちょうどそのときの記事も書いておりました↓

nononakahinonaka.hatenablog.com

 

10種類出ておりまして、迷ったのですがこちらの2種を購入。ネイビーとホワイトです。

f:id:nononakahinonaka:20160605205030j:plain

袖の繊細な模様が可愛い...クラシカルで、ボンヌメゾンのソックスの世界観が伝わってきます。これが本当にUNIQLO?と思ってしまうクオリティ。

 

f:id:nononakahinonaka:20160605210602j:plain

着てみました。二の腕太めですがSサイズで頑張ってます。袖はニットになっていて、サマーニットみたいなさらりとした着心地。

 

ネイビーのSサイズは店頭で売り切れてて、他店舗から取り寄せてもらいました。気になっていた方は早めに店舗に行った方が良いかも。

 

今年の夏は着倒すぞー!また次回!