【ショッピング】バーゲンで購入したお洋服

札幌ではついにバーゲンが始まったようですね!札幌駅周辺に出かけたついでに、少し寄ってみました。

仕事用とプライベート用で服を兼用して使えないかなと思い、自分に似合う色を考えて、トップスは白をたくさん着ることにしました。

 

まずはカーディガンを2つ。

f:id:nononakahinonaka:20150702172937j:plain

どちらもシルバーラメで、ボタンに少しひねりがあります。左が5分袖で、右は長袖。

どちらも同じ色合いにしたのは、通年を通じてこの色味を着たかったからです。印象が変わらないので、コーディネートも迷わないかなと。

  

f:id:nononakahinonaka:20150702172945j:plain

左側:NIMES

NIMES/16G/14Gクールコットン ラメクルー5分袖CD/イノセント公式通販サイト|INNOCENT ONLINE STORE |ニーム・マリンフランセーズ・レゾリヴァード

ボタンは透明なプラスチック。しっとりとしていますが、張りが少しある生地かな?と。 

 

f:id:nononakahinonaka:20150702172957j:plain

右側:KARINE

zozo.jp

こちらは天然石のスナップボタン。他にもカーディガン自体の色の種類がありました。柔らかめの素材なので、気をつけて洗濯したいなと思います。

 

こちらは無地のTシャツとタンクトップ。

f:id:nononakahinonaka:20150702172926j:plain

無印良品で購入しました。

www.muji.net

www.muji.net

セールとか関係ないですが、中途半端にどこかで購入するよりはお安いですし、質もいいので。タンクトップの方が青みのある白で、カップ入りです。楽チン!

 

f:id:nononakahinonaka:20150702173005j:plain

この4つですね。あとは通勤用の白っぽい(ヌードベージュでも良い)ヒール靴が買えたら満足。余計なものや一目惚れで衝動買いは多分無い...と信じてます。

 

明日は通院なので、元気だったらその帰りにでもまた少し覗いてみようかなと思います。土日は混みそうだし、知り合いに会いたくないので。

 

また次回!