2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

六花亭の帯広本店でグッズを購入しまくりました

年明けからあまりちゃんと更新できていないので、今更ですがお正月ネタを掲載させて下さい... 六花亭の帯広本店にいってきたよ 以前帰省した際も寄ったのですが、今回も六花亭の帯広本店に行ってきました。 nononakahinonaka.hatenablog.com 出窓の飾り。見…

メデルジュエリーをお迎えしました

もう1ヶ月ほど前の話になりますが、メデルジュエリーの札幌キャラバンに行ってきました。 モノ作りを大切にする メデルジュエリー 札幌キャラバン 浅草と恵比寿と京都に実店舗を持っているブランドで、時折こうして地方に出張してイベントを行ってくれます。…

さあ、私の中の才能よ、めざめたまえ(実践編)

ひい!前回の更新が10日以上前!プライベートで少々環境の変化があり(失恋とか転職の話があったりとか)、更新が遅くなってしまいました。前回の記事の続きです。 nononakahinonaka.hatenablog.com 私の5つの資質はこちらでした 私の強みになりうる5つの資…

さあ、私の中の才能よ、めざめたまえ(準備編)

メインブログに載せたい内容をサブブログに投稿していたので再掲します。既にスターを下さった皆様、申し訳ございません... 先日も少し書いたのですが、ストレングスファインダーを受けてみました。 nononakahinonaka.hatenablog.com さあ、才能(じぶん)に目…