読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏に生まれたのは、決して偶然じゃないのだ。

 

昨日、ひとつ年を取りました。

誕生日に必ず聞く歌があります。GRAPEVINEの「アイボリー」です。

アイボリー

アイボリー

 

LIVE映像もありました。いいですね。しばらく行ってないな。


GRAPEVINE アイボリー (LIVE) - YouTube

 

夏に生まれたのは たいした事じゃないんだが

君の出番だ 何やってんだ

まあいいか いいよね

 

この曲の歌詞、昔からずっと大好きなのですが、特に今の自分に染みます。

休職期間中に誕生日を迎えるとか、何だか情けなくてぐったりしていたのですが...ただ、やっぱりあそこで休む決断をして良かったと、そういう決断には辿り着けるのです。

体調がね、何だかんだ良いからです。
今までは、ホルモンバランスの乱れなのか、アゴに男性のようなヒゲがいくつも生えていました。今はほとんどありません。肌もキレイになりました。蕁麻疹もなくなりました。少しだけ痩せました。お腹を壊すことも減りました。過呼吸になることも無いです。睡眠障害はありますが、比較的健康なんです。
心はあーだこーだと悩んでいるのですが、私の身体は「休むという決断は間違ってなかったよ」と、言ってくれているのだと思います。

 

私、そろそろ出番ですよ。何やってるんですか。

でもまあいいか。いいよね。 

 

今年は何にもなく一人でぼんやり過ごす感じかなーと思っていたのですが、どうやら恋人がレストランを勢いで予約したようです。ありがたや。

個人的に憧れのフレンチレストラン、aki nagaoです。

www.aki-nagao.com

f:id:nononakahinonaka:20150725003444j:plain

 デザートだけ写真撮らせて頂きました。真ん中の♡は名前隠しのために加工しました。

気持ちが嬉しいです。感謝の気持ちだけは地球が滅びてもなくさずに生きていきたい。

 

「夏が過ぎて、健康です」と言えるように、一歩ずつ始めますか。

 

宝物のような一曲、皆さんにはありますか?

また次回!