読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【持ち物公開】私の箱ティッシュ事情!

 

一人暮らしを始めてから、箱ティッシュは使っていませんでした。街で貰えるポケットティッシュを適当に使っていました 

というのも、箱ティッシュの外箱というんですかね。その模様が苦手だったのです。派手な柄だったり、カラフルな色使いだったり、どうにも自分の趣味と合わないなと。

 

そしてその箱を隠すために、新たにケースを購入するのも何か違うと思いました。無印のこのティッシュボックスは良いかなーと一瞬思いましたが。

www.muji.net

 

どうして!シンプルな外箱が無いのだろう!アスクルで探したらシンプルなのはありました。ただ、茶色なので白がほしいなと...

www.askul.co.jp

 

 色々試行錯誤をした結果、現在はこちらを使用しています。

f:id:nononakahinonaka:20150811213622j:plain

西友の「きほんのき ティシュペーパー」です。

www.the-seiyu.com

外箱は無く、ビニールで四角く包まれています。

 

f:id:nononakahinonaka:20150811213633j:plain

品質表示などは裏面にまとめられています。

 

f:id:nononakahinonaka:20150811213639j:plain

見た目もシンプルで、使い終わった後に捨てるのも簡単。かなり重宝しています。

しばらくはこれを使い続けようかなと思います!

 

また次回!