読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容液をキールズにした話

美容

 

今日は美容液のお話。

この年になるまで美容液というものを使ったことがありませんでした。元々そこまで美容に興味が無く、洗顔後は化粧水と乳液をちゃっちゃと塗っておしまいだったのです。

ですが、最近肌のたるみと毛穴の開き、くすみが気になるようになってきました。ハトムギ化粧水+ニベアで大分改善されてはきたものの、もう少し肌に手をかけてみたい!と思うようになったのです。 

 

KIEHL'Sに行ってみました! 

もうずいぶん前になりますが、いつも愛読しているemiさんのブログの記事内にてキールズの美容液を見かけました。

gtbb250.hatenablog.com

メイク道具はTHREEが多いのでそちらの美容液もいいかなと思ったのですが、新しいブランドに挑戦してみたかったので、カウンターに行ってまいりました。

私は美白よりも、肌のハリやスベスベ感が欲しいのと、毛穴引き締めに効果があるものがいいなと相談しました。 

 

f:id:nononakahinonaka:20151028203753j:plain

で、こちらを購入!ビタミンC配合だからなのか、プッシュして手のひらに載せただけで温かく感じました。

www.kiehls.jp

使い始めて1週間以上経つのですが、やはりお肌がすべすべで化粧ノリが違います。使い続けたらお肌のハリも出てくるかな?楽しみです! 

 

おまけ。そのあとドラッグストアなどで買い物もし、試供品もたくさん頂きました。こういうのはむしろ嬉しい人間です。使うのが楽しみ!

f:id:nononakahinonaka:20151028203759j:plain

 

ではまた次回!