楽天スーパーセールを完走!

 

前回に引き続きお買い物日記。

いやー。楽天のスーパーセールに始めて本格的に挑戦してみたんですよ。そして見事完走しました。何だろうこの妙に嬉しい気持ち!

 

購入したものを一挙紹介!

元々欲しかったものをこの機会に購入したので、無駄遣いはしていないはず。自分の備忘録がてらご紹介いたします。 

猫好きのあの娘に 

知人の小学生の女の子がねこあつめ大好きとのことで、店舗数稼ぎも兼ねたプレゼントとして購入することに。ポーチとバック付き。かわいい。喜んでくれるといいな。

 

自分磨き、始めました

あとは自分用です。運動を習慣にしようと、ウェアを少し購入。今までは部屋着で代用していたのですが、そろそろちゃんとしたのが欲しいなと思って。 

フィットネスウェアのトップス。

 

ジョギング用のハーフパンツはスパッツと一体型。

 

そして、腹筋ローラーも購入。上半身を鍛えるのにもいいかと思いまして。

 

骨盤キープ用のガードルも。タイトスカートをよく吐くので、お腹ぽっこりを予防するためにも。

 

足の裏に貼る湿布。疲れやむくみが取れるといいな。

 

プロテインバー。これは味が普通に美味しくて、普段はドラッグストアでよく購入しています。これを機にまとめ買い!

 

ランチのお伴に

安いものでいいので、スープジャーが欲しかったのです。北海道は送料無料になりませんが、お安いのでいいかなと。色はゴールドを選びました。

 

室内履きにこだわってみる

会社の室内履き用に黒を購入。おしゃれなスリッパが欲しいなと思っていたので、届くのが楽しみ!

 

きちんとした自分になるために

そしてそして、ずっと欲しかったダニエルウェリントンの腕時計。半額だったので購入しちゃいました。ベルトは黒。早く届かないかな!届いたら絶対に記事にしますね!

 

最後に

最後の2つが特に嬉しいですね!次回以降のセールも楽しみ。引っ越しもあるので物はこれ以上なるべく増やさず、今の持ち物をクラスアップできたらいいな。

また次回!