新居から、悲しみよこんにちは

f:id:nononakahinonaka:20160922224856j:plain

またまたお久しぶりです、野火です…!

8月中旬に新居に引っ越してから一ヶ月以上が過ぎ、ようやくインターネットが開通しました。

 

新生活にも少しずつ慣れ始めたところです。バタバタしてしまって入籍等はまだなのですが、なんとか秋には決着つけたいところ。

今は家計簿のつけ方から勉強中です。一人暮らしと家計の感覚も全然違いますし、少し長い目で新しい家族との暮らしを考え始めています。

 

ただ、やっぱり一人で過ごす時間が減ったり、目まぐるしく状況が変化したので、少々疲れも見え始めました。

もう自分だけの人生じゃないのですが、自分のやりたいことは続けたい。けど、ちょっと叶え方や理想を見直さなきゃいけない、でもその時間がうまく取れない…みたいな。

そういう時はお願いして一人の時間をもらったり、夜寝る前とかにブログの記事書いたり、日記書いたりして自分の心を整理しています。

私は中途半端に真面目で几帳面なところがあるので、どうにかこう自分を追い詰めすぎずに調整していきたいところです。

 

なんかもおおお何回も行っておりますが、まずは定期更新!したいところ!

サブブログを誤って消してしまったこともあったり、Wordpressの勉強をちょっと本当にやらねばならぬ感じなので、別に本名名義で練習も兼ねて何らかの別ブログを立ち上げることになりそう。

なので、こちらはよりパーソナルな内容に近づいていくことになりそうです。あんまりお買い物日記的なのは載せないかもです。旅についての話は載せたいけど。

 

優雅に軽やかに迷走中ですが、しなやかに生きていけたらいいなと思います。

お手柔らかに引き続き何卒よろしくお願いいたします!